リダーマラボを実際に体験!実感できた効果についてまとめてみた

私は子供のころから毛穴の黒ずみなどが目立っていてそれがコンプレックスでした。リダーマラボは毛穴ケアができるということで使ってみたのですが実はそれだけの効果ではありませんでした!

 

毛穴に関して悩みがない方でも使っていただきたい!そう思えるくらいにスキンケアの威力が高いクレンジングだったんです。

 

このクレンジングの効果についてご紹介しますね。

 

→リダーマラボってどんなクレンジング?


リダーマラボを実際に使ってみて感じた効果とは?

リダーマラボは毛穴ケアとスキンケアの両方を叶えてくれるクレンジングです。

 

実感できた効果としては毛穴の黒ずみがなくなり、だんだんと開きがなくなっていきました。小さな毛穴などは目立たなくなったのが本当に感動的でした!

 

長年何をしても毛穴の悩みはなくならなかったのに、こんなに簡単に洗うだけで完全出来るなんて本当に驚いてしまうくらいです。

 

そしてスキンケア効果に関しては洗った後、お肌がすべすべになってるのがすぐにわかります。更に化粧水の浸透がよくなったせいか、リダーマラボの美容液成分のせいか・・・お肌がだんだん柔らかくなってきました♪

 

今までよりもお肌のトーンも明るくなって、気づかないうちにくすんでたんだなぁ・・・と実感しました。

 

どうしてこんなにお肌が綺麗になるのか、自分でも気になってしまったのでその理由についても調べてみました。

 

→リダーマラボの効果をもっと詳しく!

クレンジングだけで毛穴が綺麗になる理由はコレ!

リダーマラボの二本の柱となっているのがこんにゃくスクラブと美容液成分です。

 

こんにゃくスクラブは毛穴ケアには欠かせない成分となっています。こんにゃくは毛穴の汚れを表面で吸着することができ、汚れると剥がれ落ちて新しい綺麗な面が出てきます。

 

常に綺麗な面が肌に優しく当たることによって、毛穴の奥の汚れまで綺麗に落としてくれるという働きがあるんですね。

 

敏感肌の方はスクラブが苦手だと思いますが、こんにゃくスクラブは敏感肌用スクラブですのでお肌にも優しくて安心です♪

 

実際に敏感肌の私でも問題なく使うことができて、だんだんと毛穴が目立たないというところまで効果を実感することができています!


リダーマラボは美肌効果も♪

そしてリダーマラボのもう一つの特徴である美容液成分についてです。このクレンジングは99.3%が美容液成分で作られている商品なんです。

 

美容液成分の中でも汚れを落とす力が強いものを配合しているのでメイクの汚れもしっかりとスキンケアしながら落としてくれます。

 

実際に使ってみると洗うほどにお肌が柔らかくなってキメも整ってくるのがわかります。成分を見てもお肌を綺麗にする効果のものがバランス良く配合されていますから、アンチエイジングにもぴったりだと思います。

 

→リダーマラボは毛穴ケアもスキンケアもできるクレンジング!

 

 

 

 

 

 

 

_